女はクソな生き物で男はカスな生き物

女性は大概クソです。でもステキな方もいます。そう線引きする男はカスです。

彼女を作るには、清潔であること

彼女ができなくて困っている人。基本的な部分ができていますか?あなたは身だしなみを整えていますか?彼女を作る上で大事なことは清潔であること。不潔な人はその時点で恋愛対象外にされます。細かいところまで見てないのではないか、と思うかもしれませんが、女性は意外と細かいところを見ています。

f:id:yossyman:20200802130847j:plain清潔感のある男とはどういうことか

清潔という言葉の意味は、「よごれが無くきれいなこと」ですが、恋愛においての清潔は、相手が不快感を感じないようにすること。きれいであっても相手が不快感を感じてしまえば、それでアウトになります。

 

シミが取れなくなったシャツだけど、常に洗濯している。これは洗っているので綺麗ですが、シミの見た目が相手に不快感を与えてしまいますので、NGです。

あなたが逆の立場なら

逆の立場ならばいかがでしょうか?汚れがついた服を着ていたり、鼻毛が出ている女性がいたら、避けたくなると思います。すごく美人女性であっても、どうしてここの部分ケアできていないのか?って思ってしまうでしょう。女性にあることは男性にもあるということです。

では、どのような部分をケアしていけばいいかお伝えします。

髪型

自分に似合った髪型にしましょう。長すぎてモッサリした髪型はNGです。散髪すると女性受けがいいです。ワックスで整えることも忘れずにしてください。

f:id:freedays:20160811112721j:plain

眉毛

眉毛を手入れをしましょう。眉毛用はさみを使ってください。使いやすいように先端が少しカーブしている小型のはさみです。決して紙を切るハサミを使ってはいけません。

鼻毛

鼻毛はカットしてください。こちらも専用の鼻毛カッターを使いましょう。私が使っていてお勧めなのが、「IZUMI Cleancut 鼻毛カッター IZH-02」というモデルです。鼻毛カッターは一般的に2,000円ぐらいですが、こちらの鼻毛カッターは1000円ほどで買えるので、初めて使う人にオススメできます。私は、昔カミソリを鼻に突っ込んでカットしていましたが、すごく危険だったのを覚えています。必ず安全な器具を使いましょう。
眉毛&鼻毛は美容院に行って、きれいに仕上げてもらうこともできます。

きちんと切りましょう。爪が伸びている男性はアウトです。

日常

歯を綺麗に磨きましょう。
毎日必ずお風呂に入ること。
部屋はきれいにしている
髪はトリートメントをして傷みをケアする
太っている人は痩せる
部屋はきれいにしている

服装

服にしわがないか
靴が汚ければ、綺麗なものに新調する。

その他

手荒れもできるならハンドクリームなどを塗ってケアしましょう。

歯が黄ばんでいるならホワイトニングをしましょう。これはお金と相談ですね。

以上が、最低限心がけたいマナーである。彼女ができない人の中には、どこか手抜きをしていて、普通レベルにるための清潔感が欠けている方も時折いらっしゃいます。もちろん、これらをやっても評価が上がりません。評価を下げないために身だしなみを整えるということを覚えてください。