女はクソな生き物で男はカスな生き物

女性は大概クソです。でもステキな方もいます。そう線引きする男はカスです。

清潔な女性はいるが、オシャレな女性はいない

f:id:yossyman:20160820173009j:plain

女は、清潔感がありオシャレが好きな生き物だと昔からこういうふうに見てきた。

けど、僕がオシャレについて色々勉強してきたら、わかったことがある。

本当にオシャレな女性ってほとんどいないなと。

ファッションセンスがある女。まー普通レベルの女ばかり。婚活パーティや合コンへ参加しても別にパッとしない服装の人ばかり。みんな同じような服を着てるから、個性がない。

一番手っ取り早くオシャレになるには、金額の高い服を買うこと。

安そうな服を着ている女は無難な服ばかり着るのでセンスも磨かれない。

女の田中みな実への異常な憧れっぷり

話が微妙に逸れるが、田中みな実に憧れる女性がとにかく多い。彼女はスリムでおっぱいが大きくて理想のボディを作り上げた人である。おっぱいの形への執着心はもはや作品である。

あの身体を手に入れるのは、凡人の女には無理。お金と時間が必要。憧れや目標とするのは否定しない。 

もし、あの身体が手に入れば、しまむらの服がハイクオリティブランドへと変貌するのは間違いない。